手工芸チーム:9月 ミーティング議事録

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:9月 ミーティング議事録
国内活動/イベント

 

今回はかわママさんと望月さんが現地から帰国し、村でのミーティング報告と、10月の二つのイベント~グローバルフェスタ<6(土)、7(日)>&横浜国際フェス<27(土)・28(日)>~のためのパネル作りを行いました。

 

9月9日(日) ミーティング議事録

参加者:カワママ、望月さん、櫛下町さん、三浦

 

 

(1) 村でのミーティング報告

 ミシン代を支給し2台増台。

 制服作りの件は、実際に制服を縫うところを見ることはできず、現時点では制服を縫えるメンバーも限られるので、今後より具体的な計画をたてる必要あり。

 

(2) パネル制作

 パネルのタイトル: 「アフリカンママの手作りバッグ」~あなたの買ったバックがママ達への支援に~

 2枚のパネルのレイアウトと文章を考えました。

 1枚目はカンガプロジェクトの趣旨を写真と共に流れが簡単にわかるようなデザインに。
 2枚目は真ん中に大きな写真1枚を配置&説明文。

 そしてフレームにママ達の顔写真を並べよう!ということに。

 

 次回9月30日のミーティングはパネル制作に本格的に取りかかります。

 

 

★手工芸品ミーティングには、興味のある方ならどなたでも
 参加できます。参加したい方は、事務局までお気軽にご連絡
 下さい!

 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

タンザニア・ポレポレクラブホームページ

 →http://polepoleclub.jp/

 

 

一覧へ