イベント:『第3回キテキテ府中マルシェ』 に参加しました!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント:『第3回キテキテ府中マルシェ』 に参加しました!
国内活動/イベント

 

手工芸チームのブースです!

手工芸チームのブースです!

 

5月19日(日)、府中の馬場大門けやき並木で開催された、「第3回キテキテ府中マルシェ」に参加しました。

3回目ともなると、テントの組み立ても慣れてきて、展示の準備もスムーズです。暑すぎず寒すぎず、過ごしやすく爽やかな天気の中、イベントが始まりました。

 

販売したアイテムの一つ「横型バッグ」

販売したアイテムの一つ「横型バッグ」

 

犬のお散歩がてら訪れた方も多く、穏やかな空気が流れ、出店者も来場者も、なんとなくゆったりと楽しんでいるように感じられました。

ブースには、タンザニアのママたちが作ったバッグと、ハギレで作った小物、現地の写真などをめいっぱい並べました。手にとって眺めていかれる方も多数いらして、私たちもゆったりとその時間を楽しむことができました。

 

人気のカンガを使用したキーホルダー

人気のカンガを使用したキーホルダー

 

ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました!

来月は久々にミーティングを開催します。興味のある方はぜひご連絡ください。

 

【ミーティングのお知らせ】

 日時: 6月22日(土)、11:00~13:00

 場所: 新宿のカフェ

 議題: 現地でのミーティング&ワークショップの内容/

     イベント出展/東京かんかん店舗販売の報告

*ミーティングに参加希望の方は、下記のアドレスにメールでご連絡ください。

→手工芸品チームメール: kangatanzania@yahoo.co.jp

 

協力しているタンザニアの女性グループのママたち

協力しているタンザニアの女性グループのママたちの写真です!

一覧へ