イベント:第2回キテキテ府中マルシェに参加しました!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント:第2回キテキテ府中マルシェに参加しました!
国内活動/イベント

 

11月25日(日)、府中けやき並木で開催された、「第2回キテキテ府中マルシェ」に参加しました。

小春日和のこの日、三連休の最終日で、別のイベントもすぐそばで開催されており、予想以上の人出で賑わいました。

 

 


 

このイベントは、全店舗の紹介をパンフレットに載せてくれるのが嬉しいのですが、それとは別に、各店舗に掲げる団体名板に、アピールポイントを書くようになっており、それもまた嬉しいですね。通りがかった人がそれを見て、「お、タンザニアか」という感じで興味を持ってくれます。

更に今回は、メンバーの一人が素敵な紹介看板を作ってくれました。パネルを掲げることが難しいので、卓上にも置ける看板は大活躍でした。

 

 

昼間は家族連れの方が多く、小物などを見ていきましたが、夕方も、また違う層のお客様が見てくださり、お買い上げいただきました。 イベント終了が19:00だったので、正直ちょっと寒かったのですが、暗くなると通りにイルミネーションがともり、とても綺麗で楽しめました。

 

 

バッグなどは夏を連想させる色あいですが、思ったよりみなさんに注目していただけてよかったです。また来年も楽しみですね。

ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました。

 

一覧へ