手工芸チーム:4月13日 ミーティング議事録 「各イベント参加の準備」

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:4月13日 ミーティング議事録 「各イベント参加の準備」
国内活動/イベント

 

出席者:櫛下町さん、川村さん、渋谷

 

ミーティングの様子1

 

今回のミーティングでは、各イベント、新商品、現地のカンガ商品製作チームについて話し合いました。

 

●各イベント

直近のイベントでは、4月22日の桜新町にて行われる桜祭りがあります。その出店に向け準備中です。
また4月27日には、横浜で湊フェスタが行われます。

 

湊フェスタ案内のパンフレット

 

忙しい日々が続きますが、多くの人に来ていただけるようなブースを目指し、頑張りたいと思います。

 

●商品

現地に対する発注について、シャツの発注は今後も毎回10枚ずつ続けていくということに決定いたしました。

新商品について、いよいよ犬用の服の試作を開始しました。今後手工芸品メンバーの飼っている犬をモデルに、その実用性やニーズ等を基に、商品化が可能かどうか話し合っていく予定です。

 

カンガバッグ

  

ミーティングの様子2

 

  【次回ミーティング】

5月19日(土)

場所:タンザニア・ポレポレクラブ事務所 (住所:世田谷区弦巻1-28-15 サンライトハイツ301)
時間:11:00~
内容: ①各イベントへの参加に向けた準備
       ②新商品に関すること 

 

 ★手工芸品ミーティングには、興味のある方ならどなたでも参加できます。参加したい方は、事務局までお気軽にご連絡下さい。こんな手工芸品があったらいいな、あんなデザインはどうだろう?みなさんの新鮮なアイデアをお待ちしています!
 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

 

一覧へ