手工芸チーム:イベント用チラシを訂正しました!」

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:イベント用チラシを訂正しました!」
国内活動/イベント

 

1月30日(土) ミーティング議事録 「イベント用チラシを訂正しました!」

出席:川村、只野、丹羽、梶

今回のミーティングで打ち合わせたのは下記の通りです。

 

①値札に載せている「FOYENI」の説明文の見直し
②ポレポレカンガプロジェクトのイベント用チラシの見直し
③今後の予算及び会計の確認認

 

 

①前回のミーティングでカンガバックに「FOYENI」のタグをつけるにあたり、値札に「FOYENI」が女性グループ名であることの紹介文を載せましたが、「FOYENI:スワヒリ語でホヤさんの住んでいる所」という説明文を新たに付け加えました。

 

②イベント用に作っていたカンガプロジェクトのチラシも併せて、値札と同じ説明文を載せることにしました。表紙に「FOYENI」のロゴを入れ、チラシを折りたたんだ際に中側になる方に説明文を載せることに決定しました。

 

③前回ミシン代が値上がりした事により、追加支援を行うことになった代金を含め、半年分の生地や糸代、写真現像代、交通費、作業日誌を交換する際の郵送代などの予算を2月に現地入りする際に渡すことにしました。

 

ミーティングの様子

 

【次回ミーティング】

日時: 3月13日(日) 14:00~
場所: タンザニア・ポレポレクラブ事務所(住所: 世田谷区弦巻1-28-15 サンライトハイツ301)
内容:  ①今回見直した値札とカンガプロジェクトのチラシの様式確認
        ②会計の確認

        ③今後4月に行われる「桜祭り」のイベントに向けて、値札付け作業の日程調整

 

★手工芸品ミーティングには、興味のある方ならどなたでも参加できます。参加した
 い方は、事務局までお気軽にご連絡下さい!
 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

 

一覧へ