事務局日誌: システムが復旧いたしました

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: システムが復旧いたしました
その他

長きにわたってシステムダウンのため更新が止まっていたホームページが、やっと復旧いたしました。3月にワークキャンプから帰国してみると、一番重要なホストマシンが動かなくなっていたのが事の発端ですが、その後ほかのマシンも次々とダウンし、事務所のすべてのマシンが正常に動かなくなるという異常事態が続いておりました。

復旧といっても実は何の心配もなくなったわけではなく、だましだまし使って延命を図っているのが現状で、基本的に事務所のPCを総入れ替えしないとダメであるというのが結論となっています。

何にしても更新されないホームページほど情けないものはなく、ホームページをご覧になられたみなさまには、本当にご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

さて、広報も出来ず、すでに昨日のこととなってしまったのですが、bayfmの「The Flintstone」という番組に出演し、タンザニアでの活動や現地の様子、現地の人々から学んだことなど、いろいろお話しさせていただきました。番組のホームページで、放送の内容などについてご紹介いただいていますので、よろしかったらご覧になってみてください。以下の同番組公式サイトからご覧いただけます。

 

●bayfm「The Flintstone」公式サイト → https://www.bayfm.co.jp/flint/20070610.html

一覧へ