手工芸チーム:5月 ミーティング議事録 ~今年度の予算、他~

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:5月 ミーティング議事録 ~今年度の予算、他~
国内活動/イベント

 

5月13日(日) 手工芸品(カンガバッグ)ミーティング議事録  ~今年度の予算、他~

もっち~です。一昨日は、ミーティングお疲れ様でした。ミーティング内容ざっくり(ホントにざっくりです。)

5/13カンガバッグミーティング議事録です。

参加者:カワママ、もちお、事務局アルバイトの三浦さん

 

【カンガバッグの検品とアフリカンフェスタ用にタグ付け】

 今回、バッグの出来はとってもいいです。
 上手い人だけで縫ったのかも???はて?
 ヒモのねじれは、ゼロ。糸の調子もOK。

 欲を言えば、ヒモのつける位置の間隔の狭いものが
 何点かありました。ワークキャンプで注意した時は、
 つける位置がやや外側だったんですが、
 今回は、目標の位置より内側になってました(笑)。

 カンガのほつれやヨゴレがあるものは、900円で販売。

 

【今年度の予算】

すいません。メモってないので詳しいことかけません。。。
ワークキャンプの時にママ達に出してもらった
予算をすっかり忘れてしまい、わからなかったので、
下記にシリングと円で書いておきます。

 

カーキの布  55,000Tsh(約5,320円)

青い布   25,000Tsh(約2,410円)

白い布   25,000Tsh(約2,410円)

ミシン1台 85,000Tsh(約8,220円)×2台=16,440円
                      ×4台=32,880円

 

で、昨日、イベント用にいいかなぁ~~と
思っていた棚を見に行ってみたんですが、
持ってみたら、重い・・・・。却下です。
なので、アフリカンフェスタは、テントの枠組みのとこに
つるしてディスプレイするしかないです。

 

★手工芸品ミーティングには、興味のある方ならどなたでも
 参加できます。参加したい方は、事務局までお気軽にご連絡
 下さい!

 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

タンザニア・ポレポレクラブホームページ

 →http://polepoleclub.jp/

 

 

一覧へ