事務局日誌: ホームページリニューアルしました

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: ホームページリニューアルしました
その他

もうお気づきになられた方もおられるかと思いますが、ホームページの“What’s New”のページをリニューアルし、またトピックスに“ニュースレター抜粋記事”という項目を新設しました。

“What’s New”は、タンザニア・ポレポレクラブのそれぞれの取り組みが一目で分かるように事業別に項目を整理し、その中で新しい動きがあったものも、すぐに分かるようにしました。また、これまでは最新情報だけをアップしていましたが、過去の活動情報も見られるようにしました。

“ニュースレター抜粋記事”は、発行されたニュースレターのトップ記事をそのまま掲載するようにしました(体裁は変更されています)。また、各号にそれぞれどんな内容が掲載されているか、そのタイトルを紹介するようにしています。

“What’s New”、“ニュースレター抜粋記事”とも、過去履歴はまだこれからアップするものが残っていますが、順次掲載していく予定です。

リニューアルされたページを通して、現地の様子やタンザニア・ポレポレクラブの活動状況などを、少しでも分かりやすくお伝えすることができればと思っております。

一覧へ