イベント:「アースガーデンinアースデイ東京2003」に出展します

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント:「アースガーデンinアースデイ東京2003」に出展します
国内活動/イベント

早くも桜が散り始めました。春らしい暖かい日もやっと、やってきましたね。そんな春を満喫していただけるイベントへのお誘いです。

「アースガーデン」

 日にち:4月19日(土)・20日(日)
 時 間:10:00~18:00
 場 所:渋谷区代々木公園イベント広場(NHKホール隣)
     JR原宿駅徒歩7分

※アースガーデンの会場は代々木公園の中ではないのでご注意下さい!
 
4月22日アースデイは、地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日です。世界200カ国で開催される世界最大の環境保護イベントです。「アースガーデン」とは、この「アースデイ東京2003」の出展企画のひとつです。4月19日~20日は代々木公園をはじめ、原宿、明治神宮などで様々な催しがありますので、ぜひ、散歩などを楽しむ気持ちで遊びに来て下さい!!
アースデイ東京2003に関しては詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://www.earthday-tokyo.org  

タンザニア・ポレポレクラブは、アースガーデンの中で、「アジアンマーケット」と「フリーマーケット 楽市楽座」に出展します。アジアンマーケットではタンザニア物品の販売、活動紹介、「楽市楽座」では家庭の不要品等を販売します。ぜひ足を運んで見て下さい!
アースガーデンに関しては詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://www.web-earth.org
 
只今、販売のお手伝いをしてくださる方を募集しています!
お手伝い頂ける方は、事務所までご一報ください。

一覧へ