事務局日誌: 新パンフレット、デビュー!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: 新パンフレット、デビュー!
その他

会員の皆さまには、先日発行されたニュースレターと一緒にお届けしたタンザニア・ポレポレクラブの新パンフレットですが、一昨日、昨日と日比谷公園で開催された 「アフリカンフェスタ」 で、遂にデビューとなりました。

「アフリカに緑を!」のキャッチコピーと子供達の写真、黄色と緑のポレポレカラーに、多くの来場者の方が足を止め、手にして下さいました。ときには「これ、タダでもらってしまっても宜しいんですか?」と確認される場面も。これまでよりは多めに持っていったにも関わらず、2日間の開催期間中で200部以上をお持ちいただき、最後はショート寸前でした!

これまでのパンフレットでは、タンザニア・ポレポレクラブの活動を正確にお伝えするには不十分であったため、それを補足するために別に資料を同封しておかなければなりませんでした。今回完成した新パンフレットでは、これ一つで、タンザニア、そして国内双方における私たちの活動やその実際の様子(メンバーによる取り組みを含む)を、とても分かりやすくご理解いただけるようになりました。

タンザニア・ポレポレクラブの活動に興味や関心のある方、活動にぜひ参加してみたい!という方にはお送りいたしますので、どうぞお気軽に下記の事務局まで、資料をご請求下さい。また、ご近所などで資料を置いていただけるところがございましたら、ぜひお知らせ下さい。必要部数をお送りするように致します。

一覧へ