「総会」のお知らせ

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 「総会」のお知らせ
国内活動/イベント

タンザニア・ポレポレクラブの2002年度総会を、下記により開催いたします。「みんなで頭を寄せ合い、みんなで決めて、みんなでやってみる」がタンザニア・ポレポレクラブの活動の基本理念です。活動の基本方針、基本方針に従った今年度の具体的取り組みなど、すべて総会の場でメンバーと審議し、決定しています。そのため、毎年じっくり時間をかけて話し合っています。

「参加型」とは開発協力の現場でよく言われる言葉ですが、まず私たちの足元でこそ出来ていなければなりません。総会はメンバーみなさんの主体的参加によって、その意思を活動に反映していくための場です。ご多忙の折とは存じますが、メンバーのみなさまにはぜひご出席を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。


            記


  ★ 「タンザニア・ポレポレクラブ 2002年度 総会」


日 時:
 5月25日(土)  総  会  (14:00~21:00)
 5月26日(日) 活動検討会(9:00~12:00)
          田んぼ作業(13:00~15:00)

場 所: Farm.K(神奈川県横浜市都筑区佐江戸町2055)

議 題:
 1.2001年度「事業報告」「収支決算」報告及び承認
 2.2002年度「事業計画」「収支予算」審議及び承認
 3.メンバーによる現地支援の取り組み(手工芸品等)
 4.その他

その他:
 1.定款に基づき、総会における議決権を持っているのは、正会員の方に限られますが、総会の出席に制限はありません。ご関心のある方はどうぞご参加ください。
 2.25日は、総会終了後にメンバーみなさんとゆっくり話せる時間にしたいと思います。
 3.25日は宿泊も可(宿泊費500円)。宿泊を希望される方で寝袋をお持ちの方は、出来るだけお持ち下さい。
 4.例年、総会当日の夕食は事前に準備していましたが、今回は休憩時間に各自適当に買うようにします。
 5.26日の田んぼ作業(畦付け)に参加したい人は、必ず汚れても良い服装をお持ち下さい。

一覧へ