手工芸チーム:カンガバッグが店舗にお目見えします!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:カンガバッグが店舗にお目見えします!
国内活動/イベント

 

キリマンジャロ山の女性たちによる手作りカンガバッグです!

キリマンジャロ山の女性たちによる手作りカンガバッグです!

 

木々の新緑が美しく、気持ちのいい季節になってきましたね。

新しい生活が始まったばかりの方も多いと思います。

これまではイベントで販売することが中心だった私たちも、この春は新しいことを始めています。

この度、「東京かんかん」さんの店舗に、商品を置かせていただくことになりました!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アジア・アフリカのアートやアパレル、インテリア雑貨などを扱っていらっしゃる素敵なお店です。

カンガバッグはもちろん、キテンゲの大型バッグ、ペンケース・ミニポーチといった小物も置かせていただきます。タンザニアのFoyeni女性グループから送られてきたばかりの、カンガバッグの新柄もあります!

 

商品の一部をご紹介します。

ぜひぜひ、お近くの店舗にお出かけくださいね!

 東京かんかん: http://www.kankan.co.jp

注)これらの写真は、商品の一部です。全ての商品が店舗にあるわけではありません。

注) 東京かんかんさんの全ての店舗に置かれるわけではありません。取り扱いのない店舗もありますので、ご注意ください。

 

カンガバッグ

カンガバッグ

キテンゲバッグ

キテンゲバッグ

ペンケース

ペンケース

ミニポーチ

ミニポーチ

 

手工芸品チームにはどなたでも参加できます。興味のある方は以下までご連絡ください!

手工芸品チームメール: kangatanzania@yahoo.co.jp

一覧へ