イベント:「よこはま国際フェスタ」 に出展!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント:「よこはま国際フェスタ」 に出展!
国内活動/イベント

 

よこはま国際フェスタの会場

 

急に寒くなってきましたね。
10月9日(月・祝)、「よこはま国際フェスタ2017」に出展しました。

イベントは、マークイズというおしゃれなショップと横浜美術館との間にある公園で開催されました。

会場にはイベント目当てで来られた方や、通りすがりや買い物に来られた方など、様々な方が足を止めて眺めていかれました。

 

ブースに並ぶカラフルなカンガ製品

 

ブースでは、新しいデザインのキテンゲバッグを「かわいい!」と手にとってくださる方が多数!
目に留めてくださるのはとっても嬉しいですね。ただ、なかなか購入に結びつかず、苦戦。。。

そして今回も懐かしい顔に出会えて、楽しいひと時でした。

ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました。

7月19日から予定している現地でのワークショップでは、Foyeni女性グループと、この新しいキテンゲバッグを作ってみる予定です。どんな風にできてくるか、楽しみです。乞うご期待です!

 

これが新しいキテンゲバッグです!

 

11月には、下記のギャラリーにて、カンガバッグを展示してもらえることになりました!
ご都合よろしければ、ぜひお立ち寄りください。

 

   ● 場 所: 参宮橋 Picaresqueギャラリー
            → https://www.facebook.com/tabibito193/
   ● 日 程: 2017年11月 5日(日)
                  11日(土)、12日(日)
                 18日(土)、19日(日)
                 25日(土)、26日(日)
   ● 時 間: 11:00~18:00

 

 

一覧へ