事務局日誌: キリマンジャロ山の人と森、動物たちを守るため、クラウドファンディングによる寄付プロジェクトに挑戦中!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: キリマンジャロ山の人と森、動物たちを守るため、クラウドファンディングによる寄付プロジェクトに挑戦中!
その他

 

タンザニア・ポレポレクラブは、世界遺産キリマンジャロで起きている深刻な人権侵害、森林減少、貴重な動物の危機を世界に伝え、地域住民主体による森林保全管理を実現するため、クラウドファンディングサービスReadyforにてプロジェクトに挑戦します。

プロジェクトでは、森林からの排除のために武器と暴力の脅威にさらされている山麓に暮らす村人たちがこの問題を世界に訴え、またこれまで森を守ってきた彼ら自身が主体となった森林管理を実現することを目指します。

必要とされる資金は70万円。プロジェクト実現のための支援募集締切は4月17日。一口3千円から支援が可能で、キリマンジャロコーヒーやタンザニアのペイント絵画などのリターンを手に入れることができます。

キリマンジャロ山に暮らす村人たち、貴重な自然、野生動物を守るため、当会はプロジェクト実現のための協力を呼び掛けております。

多くのみなさまのご理解、ご支援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます!

 

● クラウドファンディング(Readyfor)プロジェクトページ
 → https://readyfor.jp/projects/eden

一覧へ