事務局日誌: "自慢の森エンブレム"文字フォント 人気投票結果発表!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: "自慢の森エンブレム"文字フォント 人気投票結果発表!
その他

 

キリマンジャロ山のテマ村、キディア村、モヲ村、リャコンビラ村の村人たちが守ってきた彼ら自慢の森”エデンの森”。

その”エデンの森”のエンブレムに入れる文字のフォントについて、web投票へのご協力をお願いしておりましたが、その結果が出ました。総票数が18票とかなり少なく、もう少し広報の仕方を工夫しないといけなかったかと反省していますが、エンブレムの作成に日本の皆さんも一役買ってくれていることを村の人たちに伝えたら、とても喜んでくれていました!

さて、投票の結果ですが、一番票を集めたのはArial Black(写真)で8票、次点がWarnock Proで6票、Gill Sansは2票、Cambriaは0票の結果でした。

エンブレム完成のためには色合い等、もう少し詰める必要があるため、最終版完成にはいま暫くかかりますが、また皆様のお知恵を借りたいこともあるかと思っております。そのときにはまたWeb投票等、多くの方にオープンに聞いて参りたいと思っておりますので、その時にはまたぜひご協力をお願いいたします。

最後になってしまいましたが、今回投票にご協力いただきました皆様、たいへんありがとうございました!

一覧へ