イベント:「アースデイ東京2013に参加しました」

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント:「アースデイ東京2013に参加しました」
国内活動/イベント

 

4月20日~21日、代々木公園で開催された、「アースデイ東京2013」に 参加しました。

1日目は午後から、2日目は午前中、あいにくの雨に降られ、冬のような寒さでしたが、それでも大勢の方が足を運んでくれました。

 

 
 

ブースの様子 

 

 キテンゲの大人用シャツや、カンガのスカートとマフラーのセットなど、タンザニアから新しいアイテムが直前に届きました。それらが色とりどりに並んだ様子は壮観です。色の鮮やかさにひかれてブースを訪れ、眺めていく方も多かったように思います。中には商売をしている、という方もいて、「作りがしっかりしている」とおほめの言葉をいただき、うれしい限りですね。

 

 ご来場いただいたみなさま、大変ありがとうございました。今後も続々イベントの予定がありますので、ぜひお立ち寄りください。 

 

★手工芸品チームの活動には、興味のある方ならどなたでも参加できます。
  参加したい方は、事務局までお気軽にご連絡下さい。こんな手工芸品が
  あったらいいな、あんなデザインはどうだろう?みなさんの新鮮なアイ
  デアをお待ちしています!
 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

 

一覧へ