手工芸チーム:ミーティング議事録~ワークショップ、ニュースレター~

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:ミーティング議事録~ワークショップ、ニュースレター~
国内活動/イベント

 

1月27日(日) ミーティング議事録

出席: 川村さん、なつ子さん、櫛下町さん、三浦

 

1) ワークショップの会場について

2) ミニ・ニュースレターの発行

 

 

1)【ワークショップ】

一般参加企画『アフリカの布、カンガでバッグを作ろう!』ワークショップの会場について

今までは戸塚の施設を利用していたが、次回(6月開催予定)は世田谷区の施設を検討。
料金は多少かかるが、利用者登録をしておけばミーティングの会議室としても利用できる。

 

2)【ミニ・ニュースレター】

タンザニア・ポレポレクラブが会員にお送りしているニュースレター。
菜園グループとカンガグループもそれぞれのニュースレターを発行します!

 

ミニ・ニュースレターではメンバーによる現地協力活動と国内活動の取り組みをお伝えしていきます。

カンガ隊は・・・

第1号は、4月の『桜まつり』@桜新町。このイベントでは毎年カンガバッグを販売。
その様子を掲載する予定ですが、詳細はこれから。

 

ニュースレター製作に参加したい!という方、大歓迎です。

まずはミーティングに参加してみませんか?

★手工芸品ミーティングには、興味のある方ならどなたでも
 参加できます。参加したい方は、事務局までお気軽にご連絡
 下さい!

 →E-mail : pole2club@hotmail.com

 

 

一覧へ