手工芸チーム:現地打ち合わせ、新アイテム

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 手工芸チーム:現地打ち合わせ、新アイテム
国内活動/イベント

 

2005年6月12日 手工芸品ミーティング議事録

 

・最近の動向

 

5月29日に、川ママ、もっちー、橋本でサイマーケットに商品を卸しに行ってきました。
カンガバッグ3枚くらいとバナナカードです。その日のうちに店頭に並んでました。
ディスプレイなんかはさすがプロって感じで、欲しくなるようなディスプレイでしたね。

 

・女性グループとの現地打ち合わせ

夏の渡航プランは順調に進んでおります。行くのは川ママ、もっちー、いわっちです。

 

・ミーティング内容

 

・秋フェス用のカンガバッグを50枚あらたにFOYENIに発注する。納期は9月末までに。
 手間賃は500Tsh→700Tshに値上げ。
 縫製レベルが安定してきましたので。

 

・ワークショップをやりたいです。新アイテムのスカートを作る予定です。スカートの発注もしてくる予定です。

 

・日本でFOYENIバッグを販売して、FOYENIバックできるお金が
 いくらかセーブできてます。その使い道を決めるミーティングを
 持ちたいと思います。

 

・ その他

遠藤さんが、どんどんカンガを使った新アイテムを作って下さってます。
スカート2枚、スリッパなど。 スカートは事務所に展示してあります。
ワークショップはこのスカートでやることになると思います。

 

・あと日本ではこんな新アイテムを作ってるよー、という写真を撮って
 FOYENIに持って行けたら、と思っています。 ポシェットとか、帽子
 とかスリッパとか。

 

一覧へ