事務局日誌: 新事務所、本格始動!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: 新事務所、本格始動!
その他

13日の引っ越し後も荷物の整理やらレイアウト決めなどでバタバタしており、機能半減状態だった新事務所ですが、いよいよネット環境も整い、本格始動しました。

すでに事務局ボランティアさんや、フラッと立ち寄ってくれるメンバーの方、たまたま近くに住んでいてチラシを見て来て下さった方など、なかなかの賑わいぶりです。これまではスペースの関係から展示できずにいた活動紹介パネルなども、すぐに目にして頂けるようになりました。

アフリカやタンザニアに興味のある方はもちろん、メンバーによる現地協力活動や菜園活動など、タンザニア・ポレポレクラブには主体的に関わって行動できるメニューがたくさん揃っています(もちろん事務局ボランティアの方も募集しています!)。

ちょっと何かしてみたいな、と思っている方は、どうぞお気軽に事務所をお訪ねください。村人が丹誠を込めて栽培したキリマンジャロコーヒーをいれてお待ちしていますね!

 

<新事務所住所>

  〒154-0016 東京都世田谷区弦巻1-28-15 サンライトハイツ301号

   (※ Tel/Fax番号は現在と変わりません→ 03-3439-4847)

  →新事務所の地図はこちら

一覧へ