事務局日誌: 事務所移転のお知らせ

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: 事務所移転のお知らせ
その他

4年半の間お世話になったポレポレクラブ桜新町事務所ですが、3月13日(土)に引っ越すことになりました。現在の建物が売却されることになったためです。様々な苦労を共にし、また多くのメンバーから親しみ以上の“愛着”を持たれてきた事務所なだけに、去りがたい気持ちで一杯なのですが、こればかりは仕方がありません。

新事務所は現在と同じ東急田園都市線の「桜新町駅」が最寄り駅になります(徒歩13分)。これまでは打ち合わせをするにもスペースの確保にかなり苦労しましたが、新事務所では少しは改善される見通しです。もちろんこれまで通り、フラッと寄ってみたくなる事務所の雰囲気は大切にしていきたいと思っています。

これまで旧事務所にいらしていただいた方はもちろん、はじめての方でも、ポレポレクラブの事務所にはいつでもお気軽にお寄り下さい。タンザニアのこと、現地での活動のこと、国内でのメンバーの取り組みのこと、どんな活動に参加できるのかなど、いろいろお話できると思います。新事務所でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています! KARIBUNI!!

<新事務所住所>

 〒154-0016 東京都世田谷区弦巻1-28-15 サンライトハイツ301号

一覧へ