事務局日誌: ホームページ“What's New”の画像データ修正完了

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: ホームページ“What's New”の画像データ修正完了
その他

ホームページで先日更新した“What’s New”の画像データが重すぎました。ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。本日、画像のほうは修正いたしましたのでどうぞご覧下さい。
今後もタンザニア・ポレポレクラブのホームページをよろしくお願い致します。
 

今回更新した“What’s New”は、9月からの国内活動の報告です。秋はイベントがたくさんあり、事務局もメンバーも忙しく動き回りました。そんな様子が少しでも感じていただけたら幸いです。

イベントでは、多くの方にタンザニア・ポレポレクラブを知っていただくことができました。ブースに来て、「使用済み切手をこの前送りましたよ」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。普段はお会いすることのできない、協力してくださっている方とお話ができることを嬉しく思ったのをおぼえています。
活動検討会にも、イベントでポレポレクラブを知った方が参加してくれました。イベントで販売する側の私たちと、お客さんである立場の方との意見交換は新鮮でした。

この秋の国内活動の様子をどうぞご覧下さい!12月もポレポレ菜園活動、活動検討会などがあります。興味がある方、お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい!

一覧へ