国内活動: 『活動検討会』 のお知らせ

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 国内活動: 『活動検討会』 のお知らせ
国内活動/イベント

急なお知らせになってしまいましたが、今度の日曜日、4月7日に「活動検討会」を開催します。ミニニュースレターでもお知らせしました、オリモへの手作り辞書支援プロジェクトやタンザニアのオリジナル絵葉書作成、手工芸品の取り組みなど、タスクフォースを組んで、みんなで知恵を絞りながら取り組んでいける活動が、もう目白押し!新年度を迎えてポレポレクラブも開幕ダッシュです!活動検討会にはどなたでも参加できますので、みなさんお気軽にいらして下さいね!

  「活動検討会」

日 時: 4月7日(日) PM5:00~
場 所: 桜新町事務所
    (渋谷から東急田園都市線「桜新町駅」下車、徒歩5分)
内 容: 手作り辞書プロジェクト、タンザニアのオリジナル絵葉書、手工芸品の取り組み打ち合わせ
その他:
 当日はPM3:00~ワークキャンプの「感想文集編集会」も開催しています。ワークキャンプに興味のある方、様子を知りたい人など、大歓迎ですので、こちらの方にも是非いらして下さいね!!

一覧へ