事務局日誌: テマ村のバナナアート

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: テマ村のバナナアート
その他

テマ村で取り組みがはじめられている、手工芸品の生産による収入向上プロジェクト。実際に現金収入を得られるようになるには、道のりはまだまだ長いでしょうが、サンプルが届くたびにはっきりとモノが良くなっているのを見るのはとても嬉しいことです。

つい先日もまた新たなサンプルが届いたのですが、今回のものは一見して「おっ!?」と思わせるようなものになっており、封筒をあけた瞬間には感動してしまいました。
  
そして、いままでのサンプルについて私たちが感想や意見をいろいろと送ったことをもとに、品物にいろいろな工夫をこらしているのが見て取れます。
  
村人の努力に頭が下がると同時に、品物に対するリアクションを心待ちにしている村人たちのことを思うと、中途半端なことは伝えられないな、とあらためて身が引き締まる思いです。

サンプルの何点かを、「トピックス」にアップしましたので、ご覧いただいたうえ、ぜひご意見・ご感想をお知らせ下さい!

なるべく多くの方からの意見や感想を村人に伝えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

一覧へ