イベント: 『タンザニア・キリマンジャロ植林ワークキャンプ』締切り迫る!

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント: 『タンザニア・キリマンジャロ植林ワークキャンプ』締切り迫る!
国内活動/イベント

来年2/7~2/27の日程で開催される『タンザニア・キリマンジャロ植林ワークキャンプ』の募集人員が、募集締切まであと1ヶ月ほど残しておりますが、間もなく定員一杯に達します。

今回も前回同様、以前の植林地の草刈りから補植まで含めて、たんに植林面積を拡大するだけではない、中身の濃いワークキャンプを予定しております。またワークキャンプは、植林という作業面ばかりでなく、キリマンジャロの村で、多くの村人、そして子供たちとともに、生活の場と時間を共有するものでもあります。そこには映像や本を通して知るアフリカとは、また違ったアフリカの素顔、横顔があります。

素顔で飛び込み、素顔で触れる、素顔のアフリカ。お互いに共有する時間と場、そして実感を通して、お互いに理解を深め合うことが出来るのがワークキャンプです。

定員に達し次第締切りとなりますので、参加を希望される方は、どうぞお早めに!また、募集案内をご希望の方は下記の事務局までお問い合わせ下さい。

問い合わせ先:
 タンザニア・ポレポレクラブ
 E-mail : pole2club@gmail.com

一覧へ