イベント: 「帰国報告会」のお知らせ

  1. TOP
  2. 投稿
  3. イベント: 「帰国報告会」のお知らせ
国内活動/イベント

7月から2ヶ月間、タンザニアへ渡航し現地でのプロジェクトのフォローやさまざまな調査などに取り組んできた、ポレポレクラブ代表・藤沢が来週帰国します。
  
つきましては、下記の内容にて帰国報告会を開催いたします。
  
 日時:9月15(土)~16(日)
 場所:金子宅 別棟 (横浜市都筑区佐江戸)
 交通:東急田園都市線「市ヶ尾」駅よりバスで15分
    (3系統または95系統に乗車、「佐江戸」バス停下車 徒歩3分)
    またはJR横浜線「鴨居」駅より徒歩20分
 費用:飲食費実費、宿泊の場合は宿泊料として¥500
 集合:15日午後14:00に市ヶ尾駅改札前 or 鴨居駅改札前
  
今年は藤沢による現地の報告等のほか、この夏一ヶ月間タンザニアを歩いてきた古沢先生ご一行にもぜひお話しをうかがいたいとおもっています。
  
例年、バーベキューなどを囲みながら夜までゆっくりと過ごすのが慣例になっていますが、土・日いずれかだけの参加も可能です。
  
現地の状況だけでなく、ポレポレクラブの日頃の活動や目的、メンバーなどについても知ることができるいい機会になると思います。興味のある方ならどなたでも参加していただくことができますので、ぜひお気軽にいらしてみて下さい!
(人数を把握する都合上、参加ご希望の方は事務局までご一報頂ければ幸いです)

一覧へ