事務局日誌: 現地報告

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 事務局日誌: 現地報告
その他

現地入りしている藤沢からFaxが届きました!これからも連絡が入るたびに、なるべくここに掲示していくようにします。
 
Jambo! Habari gani? Habari za kazi Japani?
 
そちらはさぞ暑かろうと思いますが、いかがですか?
 
こちらはバスが遅れ、昨晩やっとモシにつきました。ダルエスはさすがに暑かったですが、ここモシは夜はTシャツ1枚ではちょっと寒いくらいです。「オリモはむちゃくちゃ寒いから覚悟しておいたほうがいいぞ」と今から脅されています。毎度のこととはいえ、また5枚重ね着の毎日が待っています。
 
7月8日の午後に一度村にあがって、TEACAリーダーたちと打ち合わせをし、今後の予定を決めてきます。

一覧へ