「初級スワヒリ語講座」のお知らせ

  1. TOP
  2. 投稿
  3. 「初級スワヒリ語講座」のお知らせ
国内活動/イベント

今日で「初級スワヒリ語講座」の春期コースが終わります。9月には秋期コースとしてまた開講しますが、春期コースの続きとして開講するか、或いはあらためてゼロレベルから開講するかは、秋コースの希望状況を見て判断したいと思っています。

秋コースの開催日(曜日)等についても、希望者の意見を聞きながら、できるだけ参加できる人が多い曜日で決めるようにしたいと思っておりますので、受講ご希望の方は下記連絡先までご連絡下さい。開講日等につきましては、9月初旬までに決めるようにいたします。
 
☆☆☆ 「初級スワヒリ語講座」秋コースについて ☆☆☆
 
開催日: 毎週1回、平日夜
時 間: PM7~10予定
回 数: 全13回予定
講 師: 当会スタッフ
場 所: タンザニア・ポレポレクラブ桜新町事務所
     ※ 希望者多数の場合は別の会場に移します。
受講料: 1,500円/回(正会員は1,350円)
     ※ 一括払いの場合の割引制度も、秋コースからは考えたいと思っています。
内 容: 日常の簡単な意志疎通が出来るレベルを目指します。
特 徴:
 ・基本文法からきめ細かくお教え致します。
 ・受講料が安い
 ・1回当たりの授業時間が長い
 ・和気あいあいの雰囲気!
 ・会場が比較的便利(渋谷から電車で12分)
 ・ワークキャンプなど、現地での実践の場がある
※スワヒリ語講座受講生は、ワークキャンプの参加費が割引になります!
 ・タンザニア・ポレポレクラブの様々な活動に参加できる
 ・現地の情報に触れられる
 
☆☆ 受講ご希望の方へ ☆☆

以下までご連絡下さい。また、その際、何曜日の開講が希望であるかも併せてお知らせ頂ければ幸いです。
 
タンザニア・ポレポレクラブ桜新町事務所
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-20-2-202
E-mail : pole2club@gmail.com

一覧へ